明洞で食べなきゃ!


なぜなら友人Aが

飲んだ後に地下鉄やタクシーに乗ると酔うからとゲロー


タッカンマリの日も友人Aはチルソンサイダーだった

だから

カンジャンケジャンは

徒歩圏内にしてマッコリを楽しめた

最高に美味しかったそうです。


夜も明洞で!

ビール飲ませてあげたい!

炭火で脂落ちるし

私の年齢にはありがたい。

チェジュの黒豚食べられるから







娘と前にも行った店に行きました!

しっかりビールが飲めてめでたしラブ


しかし

エリンギでかっ!

なんだろうね!品種?


金曜でしたが10分待ちくらいでした。


サムギョプサルにモクサル


娘はご飯とチルソンサイダーちゅー

岩塩もありましたが

娘は持参したマイ塩で

食べてました滝汗


本当は江南のサムギョプサルが

行きたかった。

こちら!







次回また

娘と行く時に!