今回は4人


いつもは娘と2人だから


わいわいと賑やか旅行になりました。


4人だとたくさんオーダーできるから


色々食べれて、食べ残すこともなくてデレデレ


娘が、撮影

10代女子はナナメに撮るのか?笑


お店は私が撮りました。

私はシャインマスカット!


屋台のは食べてないけどニヒヒ


飴が薄くて食べやすい。さらに

めちゃくちゃ冷たくて、ソウルは暑かったから

すごく美味しかった。


普段こういうのあまり食べないけど


みんなといるとついデレデレ



ソウルマートには

サンリオ撮影スポットが、、

隣の「FIVE GUYS」という

ハンバーガー屋さんはめちゃくちゃ行列

していました!







そして厚底コンバース


サイズがありました!

娘は気に入り履いて帰りましたちゅー

いまは1足くらいならスーツケースに

入れて帰れるらしいけどニヤリ