5/16

めちゃくちゃいい天気

会社を休みとり、昔の同僚の

おっちゃん←ごめん同期だったわデレデレ

の車で、、松本まで

仕事関係の社長さんが引退!

私とおっちゃんはお気に入りだったので

呼ばれた!


松本城

仕事で隔月行っていたのに

見学したことなかったゲッソリ





もりもりキノコ






ブリ煮てありましたが

めちゃうまい、教えてほしい!


どーんな山菜


絶品そば!これが食べたくて酔っ払い


たくさん

山菜を食べさせたかったらしいですが

季節的にたくさんは採れず無理だったとか

社長と同期は🍺

ビール!

私は帰りドライバーでウーロン茶

同期は新車でチーンチーンさらにでかいRV

そして安定の

真っ暗闇の中央道


他人の車を慣れないし

緊張しながらも無事に

帰宅



お土産いただきました。


私は

不朽園の最中と

両口屋是清


行きにアウトレットにより

娘にお土産



火曜日に行きましたが

その前の土曜日は

twiceライブで大阪一泊

なかなかハードでしたのでおばちゃんなんで

月曜日火曜日とエナジードリンク飲みましたデレデレ