自分へのクリスマスプレゼント


なかなか渡韓できないし

友人のエステへも行けない。

これ先日買いました!オリヤン

スポイト仕事しないあるある笑い泣き



こちら。

自分へのクリスマスプレゼント🎁

はやっ!まだ11月

自宅でハイフ笑


ちゃんと作動しましたちゅー

まだ1回しか使ってないけど、

おでこから首まで使えて

禁忌の場所はありますが

目のすごい近くとかね、喉仏とか。 

寝て垂直に使うと良いから

娘にやってもらう!

寝て片手に鏡、片手にハイフンは

しんどいからチーン


当然エステより

出力とか違ってしょぼいんだろうけど


楽しいから良いんです!

自分で好きな時に自宅で!



ハイフと言うか

渡韓では、シュリンクリフティング

してました!

鎮静中

最近、肌や髪の荒れに気づいた!

原因は真夏のレース

そう8時間耐久チーン


あれに行くから髪、肌が

紫外線で荒れてる

サーキットサービスは日傘も帽子も使えません。


仕事とはいえ肌や髪には過酷

楽しいから仕方ないんですけど


自宅でささっとハイフ

娘は自分で脱毛

光脱毛買いましたニコニコ

渡韓時に強い出力で娘の脇と足を

ツルツルにしようとやり始めコロナ禍で

2回で終了してしまったんでね。


リファのコロコロと

リファヘッドマッサージ

パナソニックのナノイースチーマー

ハイフ


自宅エステで楽しんでますちゅー


渡韓は実際にはもうできますが

娘は学校皆勤賞中

中学みたいにズル休み渡韓はだめ

長期の休みは部活に専念してる。


ましてや来年は受験生

韓国留学はしないって言うし

せっかく親戚のうちがあるのにチーン


渡韓は

友人としようかと考えてます。

←結局するんかーい


しかし

セントレア空港

便少ない、、、笑い泣き


髪はこちらを

買ってみました!