娘はいま高2

パパとよく買い物に出かけます。

おねだり上手か?


大須や栄ね食べ歩き、厳密にはコロナ禍

なんで店の前のベンチで飲食ちゅー

歩きながらはしてないけど


とある日曜にパパと娘、2人でその飲食中に

知らない女性から声かけられたポーン


人生初スカウト


固まる親子(笑)

名刺は東京からきたスカウトのかた

名前とさらに顔写真入りの名刺。

もう1枚はこのオーディションを

受けて欲しいという内容の紙


誰もが知ってるavex滝汗滝汗滝汗


最近はオーディションで

最後のほうに残ると親といる所を見るらしい。

親面談があるところも

テレビでやってました

まだ成長過程だから親見ると

何となくわかるもんがあるのかな滝汗


私が一緒にいたらスカウトなかったな!

パパは禿げてないし、お腹もでてない。

さらに小顔で若く見えるおーっ!

私は年中ダイエットのそこらのおばちゃん

髪だけはいらんくらいフサフサだけどニヒヒ


イマドキの子は

小顔で手足長いラブ

小さめマスクでも普通マスク?って

くらい顔が小さい。パパ似で良かった!

私とは似ても似つかないゲラゲラ

年取ると頭蓋骨がゆるんできて

顔がでかくなるんだとかゲロー


とにかく連絡ください!って

何か説明を受けて

名刺ともう1枚もらって帰ってきた。

連絡もイマドキのラインらしい。


名刺はリビングに置き去りです汗うさぎ


avex

いまは

歌だけでなくモデル、タレント、声優

お笑い、その他幅広いんだね

びっくりポーン



私はスカウトなんてされた

ことない人生!!

趣味で当時は(笑)女の子が乗らないような

外車に4台続けて乗っていたから

車の取材は私もされた経験あるけどねー。

車だけの撮影にしてもらっていた。

オーナーK.Tさん23歳(女性)みたいな笑



街でスカウトって本当にあるんだね。

スカウトされた本人は案外

あっさりしてるんだなはてなマーク

さて、連絡しないまま終わるんかなー。


写真はめちゃくちゃ美味しかった

プルコギビビンパ