TWICEが、日本初のファンミーティング!


代々木体育館で2日間

大阪城ホールで3日間


応募は1人1回まで

ダブル会員優先で、同行者も

ダブル会員なら同行者を

申込者にしてもうひとつ申し込みはだめ


東京ドームで計78万人応募あった

TWICE

5日で会場キャパ1万ちょいは熾烈な争いガーン


不安要素は私←同行者です。非会員だから。

もちろん非会員も同行者にはなれます。

娘はダブル会員。


入会が小6だったから

私が実質いまも払ってる

年会費とモバイル月会費


私が正会員じゃねーの?


などぶつぶつ言いながら

大阪土曜は部活大会とかぶり

大阪日曜に申し込みました。


今までtwice

秘訣?がありニヤリニヤリ

ライブ当選は10割なんです。

娘は今回はさすがに当たらないかも?

当落日テンションだだ下がりからの

当選メール口笛


すでに申し込み日に

大阪城ホール徒歩8-9分の

ホテル確保ニヤリ


当日は新幹線で着き

ホテルに荷物預けて

グッズ買って、twiceくじ!やって

何人かTwitterフォロワーさんと会って

推しとトレカ交換して

マック行ってチェックインして

ホテルで休憩


開演少し前にいきました。

ファンミ中は

ツウィとサナにペンサもらいラブラブラブ


終演後は

さっさと会場でて

串揚げ食べに行きました!


娘が大きくなったなぁ

高2

こうやってライブ後に

飲みに行けるなんて!

娘はもちろんウーロン茶だけどてへぺろ

眠くならない年齢になったし

飲み屋街を私とブラブラしてても大丈夫な

年頃にラブ


翌日は

ぐっすり寝て

11時チェックアウト

さらにまた近いから会場にいき親子で

仲良くしてる3組合流!

名古屋のファン仲間←onceといいますラブ

にグッズ代行を少し頼んだのを

受け取り


鶴橋行きたい気持ちを

テスト前の娘のために封印して

美味しいお好み焼き

食べて帰ってきました。

とにかく新幹線だと近すぎる。


次回大阪は

韓流俳優さんファンミに

初でさらにぼっち参加


最近

怖いものがなくなってきたデレデレ