9月は岡山2泊3日仕事です。


コロナ禍でも行動制限ないから

ホテルが高い!

経費だけど、この値段なら

レディースルーム泊まれるのになぁポーン

とは思いますが

経済回さないとニヤリですね!


11月の鈴鹿もホテル確保おねがい

こちらは高くもなく安くもない

通常価格👍

今期最後のレースですニヤリ


8月は野球もいきました。

弱い弱いドラゴンズの応援チーン

グランドウォーク娘と




母とは母がまぁまぁなお年なんで、ソファー席

肘掛けテーブル、テーブルモニター

お弁当つきで観戦!

ビール、味噌汁もついてます。

隣りとも距離がありふかふかの椅子が

高さがあり、途中もたれてウトウトしていた母。


トップ画像は

お客様から2箱もいただいた

喜久福

抹茶、生クリーム、ほうじ茶、ずんだ。

とても美味しかったラブ生クリームが好き!


盆休み野球、買い物、ご飯

あとは要らないものを断捨離。

なかなか減らない荷物笑い泣き


桃のババロア

甘いものあまり食べないけどこれは

美味しかった!


8耐疲れもあり盆休み7日は

のんびりしました!



またまた貼り付けてしまいましたラブ

応援しています!身内ですデレデレ

こんな体格でもチームでは

お子ちゃまみたいです!頑張れラブ