4日土曜日は野球


急遽、決めたので初めての5階席

ライブなら天井席ゲッソリ


野球は見渡せてよい席でした!


娘はビシエドタオル


ドラゴンズガールズデーなんで

限定のピンクが入った応援グッズ買う爆笑


土曜日は来場した女性全員←チケットある人


ピンクユニフォームがプレゼント🎁




あとは恋ガチャ

高橋君の巾着袋をどこかのおじさんが

ビシエドに換えてくれました。


娘、ビシエド推し←渋すぎないか滝汗




満員御礼で

さらに勝ちました!

東京ドームのtwice5万人に比べたら


昨日は満員御礼で36000人

少なく感じますてへぺろ



ソフトバンクはイケメン選手が

多かった!

次は8月にまた行きます。



周りの方は

応援グッズで応援して

声は我慢爆笑

子供もマスクして、飲食は黙食ウインクウインク


マナーよく観戦していましたが

一部、大声で歌っている人たちの団体も

遠くでしたが

見かけましたね。


韓国の立体マスクでも蒸れて暑かった笑い泣き