1泊2日で東京へ


東京ドームでTWICEワールドツアー

3デイズの

初日当たりました❤️


1日5万人分の席数に対して70万人分応募が

あったそうです。


ファンクラブW会員でも

落ちる熾烈な戦い滝汗


無事ゲット


5万人もはいって、コロナも心配でしたが

元々、球場は換気良いので

しっかり不織布マスクに除菌グッズ。


よく食べよく寝てアルコール🍺消毒笑

これが1番かな!


座席は一階席スタンド真ん中あたりの列

一塁側

センターステージやトロッコは

近くでした。

アリーナだった人が

端や後ろは見えなかったらしく

良席だったかな。

双眼鏡は持参して正解ちゅー



ドームホテルに寝るだけで2万は

出せず

隣の小道を抜ければ徒歩5-7分の

ホテルを当たる前に予約ウインク

早割やポイントを少し使い

お安く取れました。


ライブが長く約3時間

余韻に浸らず、記念撮影もせずすぐに

ホテルに戻ったらレストランは

終わりだったんで、宅配ピザ!

ロビーまで取りに行くと、ゆっくり帰ってきた

人たちの視線と、

「ピザだ!うちもとろう!」と爆笑

皆さん、腹ペコですね。


翌朝はチェックアウト前に

ドームに戻り、ファンクラブくじを

ひいてきましたデレデレ


ライブチケットない人も

くじや物販に来ていたので

ホテル近いは神でした!笑


午後からは

浅草、浅草寺で娘が部活先輩たちに

受験お守り買って

ぶらぶら


恋なんて無関係な私も恋みくじ笑


焼肉を食べに行き

和牛刺しをたべる!




そして

芸人さんに客引きされ

お笑いライブを少しだけ見て


東京駅で

部活メンバーに二箱買って

新幹線へ


疲れたし

お金めっちゃ飛びましたが、、新幹線🚅

チケット、ホテル、グッズ、くじ


母娘仲良く、お出かけできて

楽しかったですちゅー