コロナ禍ですが

サッと黙食

サッと帰る!

娘とスイーツデートラブ

人気はショートケーキ

透明な缶に詰めてある←売り切れ

食べたのはこちら


あと吊り下げている笑

こちらも人気

まだありましたが食べにくそうなんで

写真はお借りしました。





可愛いケーキ屋さん

味がイマイチ

映えるならいいか!って店が

ありますがチーン


こちらは美味しくてペロリと

平らげましたちゅー


そこから

30分ほど移動して

30分車でまったりしてから

開店時間に

ビフカツ!

肉食女子の大好きな!


箸で切れる柔らかさの

ビフカツ




昔近所に住んでいて

家族でよく行ってました。

まだ、やっていて懐かしかった。

大将の代がわりはしたみたいですが

おばあちゃんになった奥さんは

いました!ニコニコ


トイレが便器は新型の洋式でしたが

木の扉

横にガラガラひいて

施錠は

木のかんぬき?みたいに

木を左から右にスライドして入れる。

ちゃんと施錠できたのか?

不安が残るポーン


とっても

美味しくて

お客様が2組来たので

会計して出ました。

また行きたいと肉食女子ラブ