感染者数すごいゲロー


今日から私は10連休ちゅー




もう、おうちにこもります。


ワクチン打ってません。


娘の部活送迎と予約した美容院以外は


ネットショッピングとU-Nextで


テレビ三昧予定。


木曜に蔓延防止やら緊急事態やら


出る前に焼肉にササっと行きましたラブ



ユッケやレバ刺しで死亡者が

でて、禁止になりまだレバ刺しは

今も焼きレバーだけ??

馬肉は良かったり、、、


禁止の頃、娘は

まだ幼く生肉なんて当然食べさせてなくて


中2の韓国旅行で

韓牛ユッケ食べたのが初。

最初だし韓牛の高いやつポーン

韓牛って松阪牛みたいな感じなのかな?



人生初の生肉ニヒヒ


それから好きになり


今回は

飛騨牛ユッケ


韓国のより太かった!しかもまぁまぁな

お値段で上品すぎる量!

私はいらないから全部娘へ、、

加齢で生肉怖いグラサン


若いのに娘は謎にカルビやロースは

食べない。


塩たん

これは

ペロリ

ご飯もらって、さらに塩たん追加。


塩ミノ

薄切り、これ美味しかった!

塩ハラミ、、


そう。娘はタレやソース類が苦手!


とんかつ、天ぷら、サラダも塩な娘ポーン


飛騨牛ホルモン、味噌タレ!

これは私!ビールと一緒にちゅー


飛騨牛ホルモンは前に

取り寄せの冷凍を買って食べたことが

あり、美味しかったけど


でも、これはさらに美味しかった!

辛くないから

娘にも

きゅうりさっぱり!


さあ、これからしばらくは

おうち、焼肉だけにしよ。


仙台の厚切り牛タンを

楽天マラソン中なんで

ポチりましたデレデレ


韓国夏用マスクもきたから

スーパーは夏用で!

皆さんも


夏バテしないようにしてください!