50代ですって滝汗

いつの間に?

永作博美さん
50歳ポーン

原田知世さん
53歳ポーン

私と同じ地球の生物ですか?ポーンポーン

透明感、ほぼすっぴんに見える
ナチュラルメイクちゅーが似合う。
美肌色白!

私も実はうすーい化粧。
365日日焼け止めはしてます。
濃いメイクは無理
なぜなら
アイシャドウ、チークなどすると
なぜか??

宝塚の何組?っていう舞台メークに
なる。


宝塚に失礼ですが、、

若い時に、デパートの
Diorに知り合いがいて
メイク用品を選んでもらいに行ったけど
買えませんでしたゲロー

本格的メイクすると月組、星組になっちゃう笑
店員さんが兄の知り合いだったので
行ったんだけど、、、
店員さんも私の顔で途中から遊び出したよね。
ブルーマスカラしたりして、、
なんじゃそりゃ。。


昔めちゃ色白でした。
一歳くらいの時の写真は
白い仔ブタでしたガーンふっくら真っ白。

歳とってくすんできましたが
渡韓もできないし   

生まれつきの白さを頑張って
取り戻したいとウインク

美白に目覚めました!

マスク期間中に頑張る!

今でも友人にはシロッ!って
言われますが、、
美白コスメ使ってみる。
効果が出たらご紹介しますね。


娘が大好きなtwice

ダヒョンは生まれつき
真っ白

色白メンバーと並んでも真っ白

ライブで近くで見たけど真っ白



だからお豆腐とよばれてる!

ミニスカートの足も背中も綺麗!
真っ白でしたラブ

あー可愛いラブ