中日対オリックス


チケット入手はかなり前

4月滝汗


緊急事態宣言の中

入場者数をかなり減らしているし


ストレス発散にもなるから

娘と

車でサッと行って見てサッと帰宅ちゅー


土曜、唯一オリックスに勝った日笑!


ホームランも見れてよかった。


野球

1階と4階の年間チケを

執事君が持ってる。私は

お気に入りの4階プライムツイン内野。


トイレ近いし空いてる。

お弁当つき

1階はトイレまでが遠い。

前方座席だと延々と階段登るガーン


ドームを登る感じ。


ビールの売り子さんがいないしチーン

売店もアルコール販売なしチーン


内野お弁当についてる

ウェルカムドリンク酔っ払い

エビスが内野は選択できるけど

ソフトドリンクのみ笑い泣き


座席テーブルに

液晶がついてカメラを切り替えて

見れます。


さらに

トイレがリニューアル!

和式多めからピカピカ洋式に。


あと

お弁当がご飯別になって

温かいご飯が来ます!


これでビール飲めたら最高なんだけどね


内野と外野で

プライムツインはお弁当違います。

内野のほうがめちゃ豪華。

これは内野です。


外野プライムツインは

エビフライがコロッケで

すき焼きがなかった。

別の惣菜でした。snsによればてへぺろ


あと座席もソファーシートに

ふかふか。



あー

早く

普通に野球も見に行きたい滝汗