娘がどうしても欲しい服が
あるって、、

ZARAなんだけど、ネット通販みても載ってないらしくえーん
仕方なく開店時間に行き
スクショを見せてラスト2のうちの1着をゲットラブ
画像はお借りしました。

あー、明洞や梨大に売ってそうラブ
時間も10分。
そこからランチに行き
まだ1組しかいない。
11時にはまだ食べないよね笑
まだ皆さん店選び中?

生パスタと焼肉を悩み
肉!と娘ウインク
私はA5和牛ロース
娘はハラミ

地下鉄利用したので
昼から頂いてしまった🍺
ああ、食べたい。
現地の焼肉笑い泣き笑い泣き
弘大の韓牛焼肉!
体調崩して娘だけ食べました。
3泊4日は休み休みまわっても
体調崩すアルアルですゲロー
1時間ホテルで寝ても復活せず
娘だけ食べさせて
店員さんには体調が悪く
食べれないから、サービスの
スープとかキムチも断る(笑)
娘はキムチ食べられません。
しかし、中学生食べ盛り1人でかなり食べました!ポーン
写真はお借りしました!↑
こちら↑は明洞

↑は梨泰院
初めて行ったのは20歳くらい?
母と妹と。
結婚前には渡韓のたび行く焼肉屋!、、、創業何年だろうデレデレ
店は綺麗になってました。

↑は明洞で娘が初韓牛。
カンジャンケジャンとセウ、牛タンも頼んだのに、、、
サービスって肉とエビを出されて
とにかく残してはいかん!チーン
ビールを一杯だけにして
食べ切りましたガーン

懐かしい。
いつ次は行けるのかなー?

日本の焼肉ランチは
上品で全くニンニクなしでしたてへぺろ