奇跡のコース・タッチフォーヘルス・リラクゼーション整体/京都・大津⭐︎Midoriの心の景色

 

 




昨日の続きでもありますが、


エゴって複雑で、そうだよねって思えるもっともな理由をいっぱいあげてくる

 


けど、その奥底には、やっぱり「守りの意識」があるんですよね



神の子のわたし達が、本当に守られなければならない存在なの?



わたし達は、「自分はとこか不完全で不出来な存在」って感じているところがあります


それをコースでは「罪悪感」というのだけど、


その不完全で不出来なわたしって、一体誰のことでしょう?



わたしは、これを「本当の自分」だと信じてきました


それが間違いのスタートだとは知らずに😱



間違えて信じてただけだったのですよ‼️


それならば、真実を受け入れたい✨


そう思いませんか?



まずは、「神の子のわたし達が、なぜ脅かされているの?」


という視点に立つところから始めましょ❣️




 

 

 

 

今日も全ての人、出来事を聖霊の視点でみることが出来ますように導いてください