先日、約20年来の心友・真友・・・

(どのカテゴリーに入るのかわからないけど)

(´▽)アハハハ 

 と会ってきました


人とのご縁、繋がりってホントに大切だなと 

心から思える感謝の時間になりました

 

 


 


おはようございます 

 

笑顔大好き、笑顔の波紋で 


あなたの未来を明るくワクワク

 

笑顔の力を届けるあなたの相談室

 

あきたなおきです♫  

  

 

 


  

お互い住む場所が変わり 

環境が変わり、見える景色も変わってて

 

美味しいお酒に話も弾み 

気が付けば4時間お店で話し込んでました。 

 

自分のこと、家族のこと 

仕事のこと、将来のこと 

 

色んな話ができて最高に有意義で 

心が豊かになれる時間でした😊