あなたの夢はなんですか? 

 


お金持ちになること?
大きな家に住むこと?
外車に乗ること?
海外旅行にいくこと?
素敵なパートナーと結婚すること?

 


おはようございます


笑顔大好き、笑顔の波紋で
あなたの未来を明るくする
SmileデリバリーコーチCIMAなおきです♫
 



もしかしたらいきなり夢って言われて
うーーー、わからない・・・
ってなってる人もいるかもしれませんね


私はひと昔前まで夢なんて持ってなかった
毎日その日を生きる事で精一杯!



その日その日の繰り返しの毎日
そうすると、10年後も同じ日々を過ごしてる
そう気付いたんですよね!?





えっ、マジで!?
これはヤバい!
何とかせねば!!!



そんなある日、唐突に夢何って聞かれたんです



その時の私は、うーーー・・・お金持ちかな
今思えばしょぼー!俺しょぼーーー!



お金持ちやって(笑)
お金持ちになって何すんねんって話やん
お金はただの道具・ツールでしかないねん




大切なのは誰と何をするか!
誰と何処に行くか!
誰と何を食べるか!
誰と仕事をするか!
誰と一緒に過ごすかなのよ!
と私は思うのですよ。



お金持ちになってもお金の使い方を
知らなかったら意味ないですよね
銀行に預けてても仕方ないですよね
タンス預金してても増えないですよね



お金でお金を増やすんです
お金に働いてもらうんです
そういう仕組みシステムを構築するんです



そしたら誰と何処で何をしてようと
勝手にお金が働いてお金を増やしてくれる
万が一病気になったとしても。



そして夢と聞かれて
〜が欲しい
〜へ行きたい
〜したい
と願望を言うんですよね人って。


私もそうでした(笑)



だから叶わないんですよ!



そこをもう一歩踏み込んで
夢を叶えてる自分をイメージ・想像するんです
それも明確に五感を感じるほど!!



例えば外車に乗りたいなら
どこのメーカーのどの車種で色
その車に乗ってる自分を肌で感じるんです
アクセルを踏んでる右足
ハンドルを握ってる両手
風を感じて香りを感じて視線を感じるんです



旅行に行きたいのなら
どの季節に誰と何処に行ってるのか
泊まるホテルはどんなホテル?
食事は何を食べてる?
どんな事して満喫してる?
どんな景色を観てるんでしょうね〜😊
想像するだけでワクワクしますよね😁



夢は願望では叶わないんです!
夢を叶えてる自分を明確に想像するんです
それが目先の小さな夢でもいい
その次の夢がまた現れるから
そして一つじゃなくていい
幾つも夢は持てばいい!



夢を叶える喜びを感じましょう✨
あなたの夢は叶うんですから🎶 

 

 

 

後悔のない笑顔で過ごせる今を生きよう! 

 

只今無料セッション受け付けております。

大阪、奈良、もしくはZoomでの

無料セッションになります。

下記のような方は是非

LINE@に登録後メッセージ下さい 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の未来を変えたい方

今の自分に満足してない方

もっと自分を成長させたい方

今後の事が不安に思ってる方

お気軽にお話ください🎶


CIMAなおき公式LINE@始めました

https://line.me/R/ti/p/%40naokiline

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 summon始めました🎶

お待ちしております٩(`*)۶

https://pahoihoi7091.summon.jp

 

 


今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🎶