【リア友には話してましたが】



実は私、本日から日本を離れます・・・




おはようございます

笑顔大好き、笑顔の波紋で
あなたの未来を明るくする
SmileデリバリーコーチCIMAなおきです🎶



というのも、去年10月にHawaiiに行って
今日から同じくHawaiiへ🌴



出来るだけコンフォートゾーンから抜け出し
新たな経験をし見聞を広げて
自分自身の成長に繋げようと日々
いろんな選択をしている私ですが
今回もHawaiiに行けるchanceが来たので
まずは決断!



それから、さぁお金や準備どうしようか!?
みたいな感じ😁



前回は仲間と一緒に関空からHawaiiへ
今回はずっと1人でHawaiiへ
ドキドキワクワク😊



どんな出会いやトラブル、トライ&エラーが
起こるのやら楽しみで仕方ない!



明日からはHawaiiからの投稿&情報発信✨
興味ある方は楽しみにしててください🎶



後悔のない笑顔で過ごせる今を生きよう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の未来を変えたい方
今の自分に満足してない方
もっと自分を成長させたい方
今後の事が不安に思ってる方
お気軽にお話ください🎶

CIMAなおき公式LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40naokiline
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も最後まで読んで下さり
ありがとうございました🎶