【幸せ~って何だっけ何だっけ🎶】

 

 美味い醤油のある家さ🎶 

                       by 明石家さんま



おはようございます 



笑顔大好き、笑顔の波紋で

あなたの未来を明るくする

SmileデリバリーCIMAなおきです🎶 

 

 

  

あなたの幸せの感情は何ですか?

喜び 安定感 満足感 愛 平穏 ワクワク

他に何がありますか? 

 

 

そして感じたくない感情は何ですか?

イライラ 孤独感 怒り 恐れ 不安 罪悪感 

他に何がありますか? 

 

 

人それぞれ感じる感情って違いますよね。

 

 

 

それはそれでいいんです!

言葉を変えたり 

焦点を変えたり 

体を動かしたり

この3つで感情は変わります。 

 

 

 

使う言葉を、(けどでもだって)を使わない

物事の見方(捉え方)を変える

胸張って背筋伸ばして空を見て笑ってると

落ち込めないですよね。 

 

 

 

あなたの気持ちの持ちようで

人生は変わります! 

 

 

 

後悔のない笑顔で過ごせる今を生きよう! 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の未来を変えたい方

今の自分に満足してない方

もっと自分を成長させたい方

今後の事が不安に思ってる方

お気軽にお話ください🎶


CIMAなおき公式LINE@始めました

https://line.me/R/ti/p/%40naokiline

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🎶