こころのストレッチトレーナー
あなたの感情を解放する鍵師
CIMAなおきです


今年に入って例年になく活動してる
私CIMAですが、節分も終わり
2月の半ばが過ぎ
梅も咲き、季節の移り変わりが
目で見ても分かるようになってきましたね。


その中で新たな出会いやご縁を頂き
ホントに感謝感謝の日々でございます🙇💓


私は元々偶然なんかはなく
全て必然と思っております(*^^*)

嫌な事や腹が立つ事があっても
今の私に必要な出来事なんだ!
と思える自分になりました

とにかく笑顔でいたい!
そして周りの人も笑顔でいて欲しい!

猫背で下向いてへの字口でしかめっ面
これでは幸せも逃げちゃいますよね😅

胸を張り空を見て大きく深呼吸😗-3

二度と同じ空はない
だからその時その時の空を見ていたい

空を見てたら落ち込みたくても
落ち込めないんですよね(笑)

みんな空【スカイ】が大好き(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

きっと【スカイ】もみんなの事が大好き🎶

仲間っていいよね〜
絆って大切だよね〜
1人じゃないんだよ〜
繋がりって素敵だよね〜


悩み事は一人で抱え込まないで
全部吐き出しちゃえばいいんだよ

きっと仲間が救ってくれるから(*^^*)

今日も快晴!
気持ちいい空を見ながら
生かされてる事に感謝しよう٩( 'ω' )و


後悔のない笑顔で過ごせる今を生きよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CIMAなおき公式LINE@始めました

是非お友達登録して下さい(´∀`)

https://line.me/R/ti/p/%40naokiline

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無料体験コーチングを募集してましたが
定員に達したので募集は締め切ります

また機会をお楽しみにしててください🎶

あなたは変われるんです!

体験コーチングは随時受け付けております
遠方の方にはZoomアプリや
メッセンジャーでのビデオチャットにて
対応しております。

今回も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(*^^*)