【挑】 こころのストレッチトレーナー あなたの感情を解放する鍵師 CIMAなおきです✨ 昨年中は大変お世話になりました 本年もよろしくお願い致します🎶 今年の一文字は【挑】です 挑戦の【挑】 決して桃ではありませんので(笑) 今まで以上に自分のやりたい事に挑戦する! そして恐らく失敗もするでしょう その失敗を恐れず、失敗から学び 成長に繋げてステップアップする! 失敗して、凹んで落ち込むこともある でも、失敗して凹んで落ち込んでも 復活する方法は分かった! 今までみたいに時間をかけず修正出来るはず そういう根拠の無い自信が出来た(*^^*) まずは行動、感情を大切に 思考に頼らず自分の素直な気持ちに 正直に歩んでいく一年にします!! と断言して自分を追い込む事にします🎶 ここで出逢えたご縁を大切に あなたの感情を解放する鍵師として 今年もよろしくお願いします😁 今回も最後まで読んで下さり ありがとうございます(*^^*)