日本の食 | pahoeのが~ん!ブログ

pahoeのが~ん!ブログ

ハワイでお気楽生活を送っていたら、ハプニング発生。

日本に来たら、高級食は食べずともこんな物で満足してしまう身体になってしまった。

まずは「まるごとバナナ」

シンプルなんだけと、何なんだこの美味さ!

{306B5360-8F98-42A5-8A2B-DB9AD6FD70A5:01}

朝ごはんには、これと味噌汁があったら十分だよね。

「筋子さん」
(にきーたさんの分も毎朝頂きましたよ)
{9361F782-CBEF-4335-9495-308FF6ECBA97:01}

今日、母親と散歩しながら採った、春と言ったら「ふきのとう」

明日、母がフウキ味噌作ってくれる予定。
天ぷらが楽だと思いますが、お任せしましょう。

{24434850-9984-41C2-998F-4851058379CF:01}

これはちょっと贅沢に「スイートポテトクリーム」

ここは外せない。
{443B20CE-18FD-4F64-8BCD-BA56BF22AA52:01}

あとはラーメン食べたら文句ないでしょう。

{3E68BCE1-A187-44C2-B54C-E6167192662E:01}