Viva〜 Las Vegas! | pahoeのが~ん!ブログ

pahoeのが~ん!ブログ

ハワイでお気楽生活を送っていたら、ハプニング発生。

ワイキキの街を横目に…

photo:01


ダイヤモンドヘッドを下に見て…
photo:02


夕焼けもキレイだった…
photo:03


で、着いたところは「Viva- Las Vegas!!」
photo:04


渋いところで、「ロッド スチュワード」のコンサートを観に行ってきました。実は、11月の時も観てるんだけど、良かったからまた観たいと主人が駄々をこねたんですよね。彼はもう66歳?この前も3人目(?)の奥さんとの間に子供がうまれたという私生活でも現役バリバリ。
主人が、彼の髪型と私の立ってる髪型が同じだと笑いながら観てたよ。

photo:05


私は買物を楽しんだり、こんなところで迷子になってみたりしながら楽しんで来ましたわ。
photo:06


日本からは桜の便りが来てますね。今年は寒かったのでもう少し遅い桜開花かと期待してたのですが、あと1週間頑張って咲いてておくれ~。7年?8年?ぶりに桜の時期に日本に行くので見たい!お花見したい!でも、どこかでは咲いてるでしょうから、楽しみ☆楽しみ☆

iPhoneからの投稿