伸びてる… | pahoeのが~ん!ブログ

pahoeのが~ん!ブログ

ハワイでお気楽生活を送っていたら、ハプニング発生。

一回目のキモ後に、脱毛がうざったいので断髪式をした。
その時、いつも主人の髪を刈ってるバリカンを使い、長さを6mmに設定して刈ってもらった。
確かにその時に、「白髪が増えたな~」とは思った。

あれから2ヶ月。根性ある髪の毛だけ残って今、こんな感じ。
んー全体的に1cmくらいに伸びております。
というか、なぜか「白髪」だけ、倍くらい伸びてる。
年寄り毛なのに、黒髪よりも根性あるし!

と言う事は、バージンヘアが出てきた時に、白髪が増えてたら髪が伸びるのも早い?!
かと言って、白髪が増えてるのも悲しいかな…。
でも、早く「脱ズラ」出来る?
どっちがいいのか…。

と、こんな心配しても「じゃ、こっちでお願いします」とも出来ないので、
出てきてからのお楽しみってことですね☆

$pahoeのが~ん!ブログ