心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おふとぅん の中。
あー、もう何もしなくていいんだー
寝るだけでいいんだー ってなる。






昨日、可愛くて思わずお持ち帰り。

森のくまさん というタイトルがついていました。
他の顔もあったのですが、ニコ顔が良くて このコにした。
ちなみに チョコクリーム入り。






今日帰りの中央線車内で、
斜め前に来た人が めっちゃ背が高くて
大きな人だったので
すごいなー、同じ人類とは思えない…
私のウエストくらいまで足がある…長い…
なーんてぼーっと考えてましたら
途中からお知り合いの方が乗っていらして
二人でお話をしていたのが
否応無しに聞こえてきたのですが
どうやらその背高脚長の方、
大学のスポーツ科学系(?)の教員の方らしく
しかもどうやら専門はバレーボールらしい。
Vリーグ関連、大学リーグ関連の方々の
リクルート的な話とか ゴロゴロ出てきて
ふわ~~ 凄い人なのかもー? って思いました。
同じ駅で降りて びっくりした。(笑)

いやーーー
いいなぁ あんなに立派な身体してて…。




今日はまためちゃくちゃ眠い。(*pω-)。O゜

早目に寝たい…。