頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーーーん…。
♪この~木何の木気になる木🌳♪
かなぁ?
たまーに出てくる。

まぁ他にもいっぱいあるっちゃーあるけどねー。





明日から めんどくさいことになります。

えっ?!  15m って結構あるよね?  

じゅ、18m だと?!

かわいく 1m なのはいいけど、
エスカレーターが逆になるのは困る人いっぱいいるよねぇ
(ウチの娘とか。笑)

に、27m って ナニゴトーー??!!
ってか そんなにホームに余裕あったの?!びっくり



あああ、面倒くさい…。
グリーン車なんて、誰が必要なんだ?
こんな大した走行距離でもないのにさぁ。
要らんのよ、マジで。
一般庶民には、メリットよりデメリットの方が大きい!
マジ邪魔!!





…明日 少し早めに出るか…。ショボーン