一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んーーー
とまと か きゅうり
たぶん とまと。



…なーんて書いたから
今日 久しぶりにミニトマト買って来てしまった…。
ウチ、娘が食べないからなー
ついつい買わなくなっちゃって…。






本日のランチ
粉チーズもかけました。



これ食べ始めた時に 横のテーブルに座っていた男性二人
見た目はちょっとオタッキーで少々肉付きが良い感じ。
ちょっと天野くんみたいなタイプ(見た目)の方の人が
ずっと語っちゃってて、
もう一人がひたすら相槌をうつ、というのが基本パターン。
その語る内容が 先輩が後輩にエラそうに
オレはこうしてる オレはこうだ…みたいに講釈をたれるヤツで、
なんか…テンプレだよなー ってなって
これ 年取ったら 立派な黒歴史になるヤツだよなー
なーんて思うと、ついつい微笑んでしまいましたとさ。
にたにた微笑みながらパスタ食べてるおばちゃん
痛いよねーーー( ̄▽ ̄;)




降ると酷い土砂降りになるので
その度に
こんなに降って 大丈夫なのかな? って
マジで心配するくらいのどしゃり具合。

酷いよねー 最近の気候。
ホントに。