よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チーズ挟んである系。

黄色いMのお店なら
ビッグマック か ダブルチーズバーガー か
朝なら ソーセージエッグマフィン。
もす なら
チーズ無いけど てりやきチキン か
モスチーズバーガー。
ばーがーきんぐ なら
Jr. Wapper w/cheese。
ふぁーすときっちん なら
チーズベーコンエッグバーガー。

もすのてりち は別格。






えー 本日は ちょっと贅沢(?)しました。

コメダに行ったよ~

ミックスのトースト食べたよ~

モーニングの時には付かない お豆さんが付いた!(喜)


コメダはホントに腹持ちが良い。
家に帰って来ても 全然小腹が空いてない。

土日のお昼はどこもいっぱいになっちゃうから
ぐーぐる先生で 空いてそうな所を検索して 狙い撃ち。
今日は コメダさんに軍配が上がりましたのよ。

美味しかったし、お腹大満足😋
…実は コメダのコーヒーって 
そんなに好きじゃないんだけどね。(^_^;)
(別に嫌いではない)




帰宅したら 雷さんが鳴り出したー!⚡
ひーーーーー💦