高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高級お肉なんて食べた記憶無いですけどー?
…なんか食べたっけ??




明日明後日と ハンドメイドフェスがあるんですけどね
まろかさん、出店されるんですけどね
今ちょーっと…というか 丁度 
母の事でわたわたしておりまして
プラス 夏バテ気味でして
母関連で言えば
来週なら 行けたんだけどなー って感じで…
ちょっと 行けなさそうで 凹んでます。魂

落ち着いたら ネットで注文しよう…。(くすん)






そーいえば
オリンピックの体操選手が
喫煙(後に+飲酒)で出場を辞退する
というニュースを聞いて
えー? オリンピック選手って そんなに厳しいの?
それとも体操だから?
うわ~~💦
って思ってたら
夕方のニュースで画面を見て
その選手の名前の後に (19) ってなってるのを見て
やっと納得しました。
ああ、そりゃ あかんわな。
年齢教えてくれれば すぐに納得したのになー。(苦笑)






なんか めちゃくちゃ眠いです。
マトリョーシカ 見られるかどうか自信無い~