好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



…生のいか?
いくら、たらこ、しゃけ まぐろ
そんな感じ…かなぁ?

あ、川魚の塩焼きは好きです。







えー 本日の早めのランチ。

これ、お店の人が届けてくれたまんまなんですけど
逆さ…ですよねぇ?
そーゆーのって 気にしないのかなぁ?
まぁ 別にいいけど。





今日 ちょっと必要だったので
ATMでお金を下ろしたら…
当たり前なんだけど 新札が出てきてびっくり!
特に 裏が上になって出てきたから
でっかい 10000 が最初に目に入って
子供銀行券かと思ったよ。(笑)

いやー お初にお目にかかりますぅ~!

まだ他の二種類は未遭遇。
現金 使わないからねぇ…。






今日帰りのバスの中で
それはもう ぐっすりと寝込んでしまい
シュッとしたナイスガイの高校生らしきお兄ちゃん(推定)
に 肩 とんとん ってされるまで
駅に着いた(つまり終点)こと 全く気づかなかった。
有難う!  お兄ちゃん!
なんて素敵な青年なんだ!
(顔見えなかったけど)
助かりましたぁーーー!!