健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えーーー?  特にありません。
トシなんで、無理をしないようにする
ってことくらいかなー。





この 降って湧いたような自由な時期に
今まで観ていた作品の続きが封切りになる
というのは 神の配剤である、と思う事にして
映画 観に行くことにしました。

すんごく久しぶりなので
ちょっと張り切って課金して
IMAXで観る事にしました。


KINGDOM

昔は課金しないでも 大きなスクリーン 上質な音響で
観ることができた ULTIRA。
IMAXに変わっちゃいましてねぇ
哀しみ。









あああ
語りたい
でも初日だしー

でもさぁ
原作漫画読んでる人なら
今更ネタバレもへったくれも無いんじゃないの?
私の様に 原作にも触れた事なし
三国志等もノータッチな人間の方が
少ないような気がする…。(^_^;)


まぁねぇ
せっかく映画館で映画観るんだからさぁ
思う存分堪能したいじゃない?
次いつ行けるかもわからないしさ…。
そういう意味では 大満足でした!
さすがは IMAX
没入感半端ないですねっ♪(*^^*)



非日常を楽しめました♪




あー、でも…。

IMAXでの予告編って
IMAXで上映するものしか扱ってなくて
つまんなかったよ~~~!(ぶつぶつぶつ)

残念!