よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んーーー
塩 か しょうゆ か とんこつ
その時の気分で。






最近 お台場のテレビ局で
午後のドラマ再放送枠で
謎ディ → ラキセ ときて
昨日から ラストホープ が始まりました。
謎ディは 出掛けてたせいで 5回分しか見られなかった。
ラキセは…ごめん。  1回しか見られなかったよ。
ラストホープは昨日今日見てるから
少なくとも4回分は げと。(笑)

でね、
何が言いたいか というと…

当たり前なんだけど
主題歌が嵐さんなのよ。
当たり前のように 5人の…智さんの歌声が
流れてくるわけよ。

嬉しいのよ?
嬉しいんだけど…。
同時に 苦しいのよねー。
心の奥深くで ぎゅーってするの。

未だに 立ち直れていません。
ええ、ずるずるに 引き摺ってます。(えばりっ!)





最近お気に入りの飴ちゃん🍬
塩とまと飴~♪🍅

トマトジュースと同じ香りがして(もちろん味もトマト)
とても本格的で美味しゅうございます😋

また買ってこなくちゃー♪(*^^*)