ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え?  別に?
きゃー! とか、うぉー! とかかな?





この間乗った都営三田線が 新型車両でした。

…ただそれだけ。(オチ無し)




今日、母の担当医師の方が連絡をくださって、
コロナ陽性の方は別に隔離されたのだけど、
同室の人たち(含む母)は 濃厚接触者になるので
部屋ごとの隔離になったんだそうな。
まぁ それなら納得。

先生が教えてくれたのですが、
今 コロナ感染者が増えているのだそう。
院内 ということではなく、世間一般で。
そーなんだ…。

だから気をつけた方がいいですよ、
って言われたのだけど
いまだに がっつりマスクしてる私、
これ以上どう気をつけろ、と?
…あ、手の消毒ですかね。 ちょっと甘くなってるから。

とにかく 無事に最速で解放されますように!!





はぁ。
夏バテ気味だったので
今日は一日 ゆっくり過ごしました。
眠いくせに あんまり眠れなかったけどねー。