タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「あ、有難うございます。」
と言って 速足で逃げる。


…昔。  大昔。
会社帰りに駅の通路で
酔っ払いに声を掛けられた事があって
その時かけられた言葉が
あまりにも現実(私)とかけ離れていたので
酔っ払いの戯言に関わりたくない と
完全無視して足早に立ち去って 改札入りましたけど
結構(言葉で)縋ってきて びっくりした
っつーか ちと怖かったかな。
まぁ周りに人いっぱいいましたけどね。

つまり実際には
何も言わずに立ち去りました。 はい。








午前中はまだポスター掲示板残ってましたけど
夕方通ったところは もう撤去されていました。
うん。 素早くてよろしい。





今日の変わり映えしないランチ。

ドリンクのサイズだけ Lにサイズアップ。
暑っっいからさ~ 飲み物たくさん飲んでおこうと…。





母の入院している同室の方が
コロナ陽性になったそうで
部屋ごと隔離で 面会禁止になってしまいました…。
せっかく行ったのに、会えなかったよ。(くすん)

今の病院に来る前の病院で
母が陽性になった時なんて
速攻で個室に隔離されたのになー。
この病院は陰性の人も巻き込むんだね…。
それで陽性になったら どうしてくれるんだろう?
…ちょっぴり 怒ってます。

何事もなく 早く解除されますように!!





あー、
急に時間が出来てしまった…。
以前に戻っただけなのに、
もうどうしていいのか わからなくなっちゃった…。
ま、ぼちぼちと。