好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近のお気に入りは
うま塩 と 梅づくし
あと、フレンチ(白) かなぁ。

本当は イタリアンバジル が一番好きだったんだけど
最近売ってないんだもんなぁ…。(´・ω・`)







さーて。
明日 東京都知事選 です。

今朝の ぱほ家最寄りのポスター掲示板。
結局、この9枚しか 貼られませんでした。

んでね、高円寺駅前のポスター掲示板。
17枚…かな?
初めて 外枠のクリアファイル掲示 見たわー。

帰りに 貧乏市の駅前 サトーココノカドーの所にあった
ポスター掲示板。
初めて 掲示板ジャックのポスター 見たよー。(笑)


そーいえば
高円寺に 清水国明の街宣車 来てたな。
本人が乗ってたかどうかは 定かでは無いけども。


それからね、
ヲ友だちから 面白い(?)話を聞きました。
「【ひまそらあかね ジャニーズ】で検索してみて」

ほう?  何なに?
へー、こんな事になってたんだ~。

うーん…都知事選じゃなくて 国政選挙だったらなぁ…。


そうなんですよね。
東京って デカいからさぁ
毎回、国政と勘違いした公約を挙げる方々がいらっしゃる。
選挙公報読みながら、
東京を何だと思っとるんじゃーい!
と、毎回 怒ってる。(笑)

ひまそらさんの場合は この限りではないんですけども
推したい と思える争点は 国政レベルでやって欲しいもの。

まぁ ジャニは東京の会社ですからねぇ
皆さん おっしゃる事も わからんではないのですが…。
(いや、理不尽はあかんよ! ホントに!)

とりあえず、
メインの候補者の中で おひとり
どーしても生理的に受け付けない方がいらっしゃいまして
(政策どうの以前に 見た目と声でアウト)
その人がなったら マジで無理! って思ってるんですけども
まぁそれは個人的趣味の話ですしねぇ…。
あー、2番ではダメなんですか? の方からは
娘にハガキが来ましたけれど、
あれってなんですか? 政策とか書いたらあかんのですか?
単に顔写真と名前とプロフィールだけだったんですけども
そんなのわざわざ送って貰わんでも
普通に生活してたら知ってますがな。
だったらひと言でいいから
アピールポイントでも書いて欲しかった けど、
選挙違反になるのかしらね??  どうなの?



明日、投票日です。

が、今日出かけたついでに
期日前投票 してきちゃいました。にやり
明日 クソ暑い中わざわざ歩いて出かけたくなかったんで。
出かけたついでなら そんなに面倒でなく
行けるだろーって思って 行った。 うん。



したらね、帰りにね
駅前のバス停に行く時に ぽつぽつ 雨が降り始め
ぱほ家最寄りのバス停で降りるあたりから
大粒の雨が降り出して
家までの2分で 傘さしてても結構濡れちゃう位
本格的に降った。  しかも雷付き。
結構大きめな雷雲の下だったんで
そこそこ近くに落ちたりもして、マジ ビビった。

でも家の中に入ったとたん
今まで我慢してたんですよー とばかりに
土砂降りになりましてねぇ
いやいや 私が投票とか寄り道してたから
待たせちゃったのねぇ…ごめんよー
って思った。(笑)

小一時間 ひどい雷雨だったなー って後、
少し落ち着いたと思ったら
ちょうどその頃 ドームにいる娘の所が
そのエグい雷雨に見舞われてたみたいで…
ああ、西から東に移動するのねぇ って思った。(^_^;)

いや、こーゆー雷雨って 真夏の風物詩じゃないの??





東京都民の皆さん!
真剣に考えて、ちゃんと選んで投票行って下さいねー!