今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いいえー
残念ながら食べていません。







今日お昼に 黄色いMのお店に入ったんですけど
まずお手洗いに行きまして
ふと胸元を見ますと
虹がかった渋目の緑色した
コガネムシ(仮)のブローチが 輝いていました。

え?
一瞬パニクりましたよね。
焦ってなかなかとれなかったトレペを丸め
えいっ!と便器に落として 即流した。(ゴメン)

どこで着いてきたんだろうー??



で、変わり映えのしないランチ。


そーいえば
まだお店にいる時に 地震があったなぁ。
震度2だったんで、そこそこ揺れた。





今日乗った 都営三田線、新しい車両でした。

ちょっと嬉しい。





昨夜 またほとんど眠れなかったので
(眠いのに眠れないのは何故??)
今日はちゃんと眠れると良いな~。