また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え、牧場で食べたソフトクリーム。

素材ももちろんだけど
環境がいいと思う。






昨日ですね
どうにも精神的に 疲れていたので
帰りに寄ってしまいました。
すたば。  イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌

面白い事に、私の前に受け取っていた3人全員が
判で押したように イチゴバナナフラペチーノ でした。(笑)


私的には ほぼほぼバナナでしたけど
いちごの爽やかな酸味も 確かに感じられました。
美味しゅうございました😋

ちょっとはゆっくりできたし、癒されたよ~(*^^*)




明日はJR(特に中央線)に
何事も起きませんように…。(―人―)





あー、そうだった!

今日夜 どーん!どーん!って花火の音が聞こえるから
何処だー? って思ったら、


府中競馬場でした。
そら聞こえるわなー。🎇