うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おあげ…かな?

無くなったー、喪失感がー
とか言っておきながら
ちゃっかり見つけた 本日。
ちきしょう! スペシャルランク 逃したぜっっ!

…昨日は何処に行ってたの?
今日は何の日のバナー??








今日も朝から線路立ち入りだの人身事故だの
大賑わいの中央線界隈。
朝乗った中央線がめっちゃ混んでたので、
乗った場所は違った(乗り換えに都合の良い場所じゃない)けど、
三鷹で総武線に乗り換えようと思っていたら
一つ手前の駅で席が空いたので、
一駅だけどすわっちゃお♪ と思って座ったところで
はた!と気づいた。
座れたんだから わざわざ乗り換える必要 無くね?
まぁ降りる時にちょっと苦労しましたが
そのまま中央線で行きました。 はい。

でも帰りはちょうど影響の狭間で、
そこそこ普通に走っているようだったので
今日こそ座る為に総武線乗るぞ! と思って待っていたら
すかすかの総武線が来た!
コレよこれ! 総武線はこうでなくちゃ♪
と、おお喜びで三鷹まで座って行きました。
乗り換えの手間も何のその。
快適でしたわ~~照れ






本日の 変わり映えしないランチ。
実はこのレモンポーションが 既に空いていて
空っぽだと知ったのは この後。
どーりでやたらと転がってマトモに立たないと思ったよ…。




眠い。(*pω-)。O゜