“今日は何の日”  のブログネタが

とうとう無くなってしまいました…。


長い事 アレで書いてたので、

喪失感ハンパないです。


まぁ 普通に日記のように書きますけどね。(^_^;)







この間見つけて、ついつい全種類お持ち帰り。




スッパイ大作戦(一つだけ あまズッパイ も有り)

最初ちらっとみかけて、
モンスターみたい! と思ったのがきっかけ。
そこで “モンスターみたい” と思うあたりがヤバい と
娘にはお墨付きをもらいました。(笑)

…何の事かわからないですよね。

娘の好きなバンドに
モンスター というキャラがいるんですよ。

↑ こんなの


このバンドねぇ、今ちょっと 耐える時期に入ってまして
日曜日にライブに行ってきた娘、
さんざん 泣いてきたそうです。
…まぁ そうだよね。
推しが目の前にいない現実というのは辛いよね。

まぁ どっちも頑張れ! としか言えませんが。
(あ、義勝は頑張らなくていいかも)




みんな踏ん張れ!!