海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



航空会社の 機内で貰えたトランプ。
お気に入りの香水。

お土産で貰ったものでは
こんな感じですかねー。






今日の 変わり映えしないランチ。


今日はお隣さんが欧米人っぽい青年で
パソコン かたかたやってました。
今まで ふつーのオジサンが多かったので
ちょっと嬉しかった。(笑)


しっかし 降りましたねー!
まぁ 帰り バス停から家までは 傘ささずに済みましたが
あとは結構しっかり!降られました…。

で。

それよりも。

なんなん!?  全く!
今度は昨日から 総武線 怒涛の人身事故ラッシュ!
なんか今日なんて2件あったっぽいし!

ってか!
総武線の人身事故で、
なんで中央線が止まる??
しかも
中央線の方が復帰が遅いのは何故??


帰り 電光掲示板を見ながら
よし! 総武線の方が先に来そうだ!
と判断して 総武線のホームで待ってたら
ちゃんと総武線の方が先に来て、
しかも 阿佐ヶ谷から座れた~♪
けども。
中央線に乗り換えた途端、
久しぶりに死ぬかと思った。(ぐえ)


ホント
中央・総武線 ヤバいですって!!!

ってか
なんでそんなに人身事故?
おかしくない??