落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



落雷…っていうと語弊はあるけれど、
雷が落ちる瞬間なら何度か見た事ありますよ
もちろん 自分は遠く安全な所からですけどもね。
なので落ちた先がどこでどうなったのかは
全く知りませんけれど。






今朝 駅でバスを降りたら
改札前に人がそこここに居て…
思わず  「また?!」って口から出てしまいました。

まぁ、今回に限って言えば
人身事故ではなく、火災の影響だったようですが、
私が行った時には
下りは とりあえず動いている との事でしたので
今日 下りの日で良かった~!

で。

帰り 中央線いっっっつも! 座れないので
中央線乗ってから
あー、総武線に乗ればよかったかなぁ
と 毎回思ったりしていたので、
今日こそは! 総武線に乗ろう! と思ったら
なんかまた遅れてるっぽい。
まぁ 中央線も総武線もどっちも乱れてるみたいだから
ま、いっかー と総武線のホームに行ったら
待てど暮らせど 電車が来ない。
遅れてる中央線ですら 3本行った頃
やっとこやってきた総武線。
当然、混んでる。
20分も待ってた意味!!
いつも通り普通に中央線乗ってたら
もう地元駅に着いてる頃!
…ほんっっと! ツイてないよねー、私。

まぁ荻窪で座れたからいいけどさぁ…。 ぶつぶつぶつ。

しかし、
間に また(!)人身事故@八王子 があったとはいえ、
夕方近くまで 朝の火災(?)が影響するとは…。

中央線、マジでお祓いした方がいいって!
あまりにもトラブル有りすぎだって!!




本日の 早めランチ。

朝マックだと どうしても気分的に足りなくて
ついつい バナナキャラメルパイを追加。 うまし。





一歩進んだと思ったら
二歩後退した感じ…。

なかなか上手くいかないねぇ…。