宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まぁ 別にいてもおかしくはないと思うけれど
少なくとも 地球に来られるほど近辺には
いないんじゃないかなぁ とは思ってる。

大体、人 とは限らないし。





本日のランチ。

置かれたまま 撮ったんですけども
コレ、逆さですよねぇ トレイ。

ま、そのままいただきましたけども。





今日は日中、めっちゃくそ暑くって!
マジ真夏?! な陽射しで ミストサウナ状態。
歩いている途中で 生命の危機を感じ、
自販機でスポドリを購入、その場でごくごく。

ランチに黄色いMのお店入って
ちょっと落ち着いたかと思いきや、
背中を汗が だらだらだらと流れ落ち…。
マジで真夏やん!

いやー、暑かったです…。ショック




しっかし、相変わらず 眠い。
何なんだ、一体?!