お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んーーー

最近あんまりスナック菓子を食べる機会がない。
好きなのは(いっぱいあるけど)
ポテチ系 と ふわふわ名人みたいなやつ かな?
あー、エンゼルパイも愛してる。

スナック菓子とはいえないかもだけど
ここのところ あんこが恋しい。
もちろん こしあんがベスト。
(つぶあんでも可。 選べるならこしあん。)






パンシリーズ
おもち カフェオレ
火曜日に外を歩きたくなくて入った Newdays で購入。
いちいち電車のイラストがあって 萌える。




不適切なコンテンツ扱いされてました。(笑)

実際に見ていないので、
どんな場面がひっかかったのか わかりませんが
なんか ウケた。





上手くまわっていくといいな~





あー、そうだ。
都知事選の立候補者を見て、
ドクター中松の生存確認をした都民
結構多いのではないかと思います。

それにしても56人って…アホでしょ。
ってか正直迷惑。
お祭りじゃないんだからさぁ
もうちょっとまともな人だけに絞れるような
法律改正切実にぷりーず!!
(電話でアンケートがあったけど、名前が挙がったのは5人だけだったよ。www)