好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んーーー
自分で作るなら 梅干し
コンビニで買うなら 生たらこ か いくら
安めのラインナップなら ツナマヨ
…そんな感じかなぁ?





いやー、ぱほ地方
朝からずっと雨 降ってました。
帰りなんて傘から雨漏りしてました。(くすん)

雨だから極力外に出ないようにして、
バス停と駅の建物の行き来だけで済まそうと
ランチは地元駅のすたば
買い物はNewdays で済ますことにしました。
…そう予定を立てて 地元駅のすたばに行ったら
何故か混んでいる。
え? 昼前の中途半端な時間、
しかも中途半端な土地柄で、かつ、雨の日なのに
どーして??
と、思ったら…
なんと、中央線名物 人身事故が起きていました。
なんてこったい! OMG!
中央線人身事故多すぎませんか?
なんか異常だよね ここのところの発生率。
全線でお祓いでもした方がいいんじゃないの??

まぁ元々地元駅でランチを食べてから
電車に乗る予定だったので
もう電車も動いているはずの頃合だから
私に害は無かったのですが、
静かなる席の争奪戦が勃発しましたよ。(苦笑)

無事席について、ランチ~。
この ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ が
美味しくてねぇー
ホントは Wのが良かったんだけど、最近無いし。

とりあえず、美味しゅうございました😋




もうじき梅雨に入るのよねぇ…。
めんどくさいわぁ…。il||li (っω - `。)il||li