最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近は…あんまり無いかなぁ?

以前 スマホを充電したまま忘れて出てきちゃった時は
マジで困って、駅まで出たのに また家に逆戻りしたけど。

あー、あったわ。
出すように頼まれてた郵便物
すっかり 持って出るのを忘れて
家に帰ってから
もう一度ポストまで歩いて行った。
…疲れてたのに、自業自得。(苦)






本日のランチ。
今回は前回の反省を含め、ハムトーストに。
(ミックスのたまごの量が ハンパない為w)

もちろん(笑) その前にモーニングも食べてる。

最近、ランチの金額が跳ね上がってる…。
マズイ。  財政が破綻する!💦





一日おきに面会に行ってる為、
看護師さんに顔バレしてた。(笑)
私は眼鏡かけてないから、
看護師さんの顔 全然覚えてないのになー(^_^;)





そーいえば。

この間、高円寺駅前の本屋さんで
文庫のカバーをお願いしたら 4円かかったと書きましたが、
実は 5円であったことが 今日判明しました!
…確かに レジのお姉さん 4円って言ったんだけどなぁ…。

で!
なんと! 
50円払えば、ピーターラビットなどの
可愛い/綺麗な ブックカバーも選べる事が判明!
へえぇぇ~
ちょっと紙のブックカバー1枚ごときに
50円払う気には なかなかなれないけども
プレゼントにするときとか、
ちょっと良いなぁ~ラブ