あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



色柄。
値段。
大きさ。
…かなぁ?






「笑うマトリョーシカ」を読み終えて
次の日だったかなぁ?
作者の 早見和真さんの他の作品の欄を見て
思わず二度見した。

え? 「店長がバカすぎて」を書いた人だったの?!
目、👀 こんなんなったよね。


“吉祥寺” “本屋” という
私のホームグラウンドともいえるものが
(自転車で行ける所はホームと言っても良し!w)
二つも重なってるこの本は
当然 読んでいて、 
楽しませて いただいたものですけども
最近 「新! 店長がバカすぎて」が出てるのを
本屋で見つけて買ってあったものだから
(積んであったけど)慌てて読みましたよね
今日。(笑)

今回は店長のバカぶりは 少々回数が少なめなのですが
それでも十分に いらいらさせられます。(笑)

いや~~~
びっくりしたわ。www

いやいやいや
そっかー
…他の本も 読んでみようかなー。(*^^*)






今朝の青空。
昨日の曇り空とは打って変わっての 文句ない青空。
…ちょっと白っぽいけどねー





昨夜はぐっすりと寝ました。
そりゃーもう ぐっすり。

朝、起きたくありませんでした。
ってか なんならまだずっと 目がしょぼしょぼしてる。

今日は普通に眠れますように!