時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んーーー

最近は惰性で生きてるから 特に記憶に無し。







・午後から晴れるというから日傘を持って行ったのに、結局ずっと曇りで 日傘全く要らなかった件。 ただ重かっただけ。

・お昼に入った黄色いMのお店で隣のテーブルに座った親子連れ、6歳前後のお姉ちゃんが幼児の弟に対して 本当に自然にお姉ちゃんしててお世話するのが ほっこりした。 お母さんの子育て大正解!

・高円寺駅前の本屋さんで 文庫買った時にカバーを頼んだら、4円かかった。 マジか。




…と、いうことで 本日のランチ。

変わり映えしない だぶち のセット。




昨夜ほとんど眠れなかったので しんどい。
今晩はきっと眠れる…よね?( ̄▽ ̄;)