好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えええー?
いっぱいありますけどーーー!!

80's のロック、大好きです~🎶
(正確には70年代後半から80年代かな?)
一番好きなのは 当時の Journey ですけども
他にもいーっぱい!好きなのあって!!
選ぶなんて とんでも!




そういえば、
昨夜 プロジェクトX 観てたら
「櫻井 潤」
って方が VTR で出てて、
母娘で吹きました。(笑)





やっと 「笑うマトリョーシカ」
読み始めて、読み終わりましたー!
途中何回か中断されたけど、一日で読み終わったぞぃ♪


ちょっとだけ 
内容にあまり関係の無いネタバレ(?)をしますと

愛媛?超有名進学校? 愛光じゃね?
あそこってキリスト教系だったの?
確かに名前からいえば不自然じゃないなぁ
と、40年ぶり位に調べてみたら
(大学時代の友人がここ出身)
うん。 キリスト教系だし、
きっと元にしてるんだろうなー
って思った。
まぁ中身は違うだろうけど。


ふっふっふっ
楽しみですぅ~♪
ま、原作とは大分設定違えてくるみたいですけどね。






あ、先日書いた びわのお話。
道路に落ちた惨状はこちら。

どーすんだ?!  コレ。