地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あー 普通だと思います。
好きか嫌いかで言ったら、好き。
地図 ずっと見ていられる。







パンシリーズ
ペヤング やきそば   やきそばパン

普通 やきそばパンというとイメージするのが
細長いパンの真ん中を切って やきそばが挟んであるやつ。
これは丸いパンの中に やきそばが入っていました。

で、
びっくりしたけど、辛い。
ペヤングソースやきそば 本体よりも 絶対辛い。
ペヤングソースやきそば は 普通に食べられるけど
これは結構苦労して食べました…。






今朝は久しぶりに平日なのに寝坊(?)出来る日だったのに
緊急地震速報で起こされました。
ええ、いつもだったら
もうとうの昔に起きてる時間だったんですけども
今日に限って ゆっくり寝られる日だったんですよ!
(大事な事なので2回言いました)

ぶいぶい鳴り出して 最初の感情は
え、やだ。
でしたよね。 素直な拒否反応。
日本列島全体に揺れを逃す耐震構造できないんですかねぇ
(できません)

能登の方々にとっては
揺れの大きさよりも
まだ続くのかという精神的影響の方が
心配されます…。

お見舞い申し上げることしかできませんが。




んで!
どしゃーって降ったり ごろぴかきたり
止んだと思ったのに また
どしゃーって降ったり ごろぴかきたり
今日は天気も荒れております。


地面もお空も
荒ぶるのは 勘弁してください…。