今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番…ねぇ…。

どれが一番なんだろう??
クリスマスの朝
目を覚ましたら 枕元に大きなわんちゃん
(のぬいぐるみ)があった
とかですかねぇ。

いや、わんちゃんより くまさん の方が
先だったかなぁ? …わからん。








高円寺って やっぱり
北口より南口の方がお店いっぱいあるんですね。
(ちょっと語弊のある言い方だなぁ…。)

朝ちょっと時間があったから
駅の周りぐるっと回ってみたら
Beck's Coffee Shop と 
ドトールとタリーズ とPRONTO見つけた。
北口の方にも コメダの反対側に 上島珈琲店見つけたけど。

で、ドトールが わりと大きそうだったので
帰り寄ろうかな~ って思いながら行ったんですよ。

そして帰りに ドトールのパスタを
脳内に描きながら帰ってきたら
12:45頃って時間帯が悪かったのか
何組も待っているらしく…
諦めて すごすご帰って参りました。(くすん)

で、何かないかな~ って乗り換え駅の三鷹で
エキナカを探してみたら!
PRONTOがあった! しかも! 空いてる!!
(SUBWAYは並んでるのに!)
で、ぷろんとっちゃった…。

不本意ながらも 贅沢ランチシリーズ。
ナスとベーコンのトマトソースパスタ

すんごく気をつけて大人~しく食べたつもりだったのに、
食べ終わってから見てみたら
左肩(!)とか ぽつんとはねてて 泣いた。(´;ω;`)

しっかし穴場見つけたなー。  うしし♪






今日も傘ささずに済みました。 むふ。